SSブログ

新型コペン のカタログ [新型コペン]

【スポンサードリンク】






⇒ 新型コペンに期待 【目次】



ダイハツ 新型コペン のカタログについて書いていきますね。


現在、カタログをもらいに行くと
簡単なダイジェスト版しかもらえないそうなんですよ。


カーディーラの営業さんが持っているカタログが詳しいらしい!


そんな情報をゲットしましたが


出不精な私は、ダイハツに行くのが面倒くさい!!
ネットで手に入らないの?


そう思っている人、他にも居るでしょうね。
人によっては試乗しにいったりして、シートの座り心地とか
実際のハンドル操作の具合やブレーキングを味わえるとは思うが。。



ダイハツのサイトで3Dシュミレーターを見つけた


ここでボディーカラーを選んだりして楽しめるよ。
https://copen.jp/3d-simulator/


実際に買う人も、そうでない遊び感覚の人でもOK!


新型コペンって人気があるのかな?
と思っている方も居るかもしれないですね。


今日はTwitterのつぶやきをまとめて載せてみますね。

最近ちょくちょく話題を聞くと思ったらコペンの新型が出たのか。このデザインでオープン、これも軽なんか・・・

みつまめ @PineCreamPuff  2014-06-21 19:11:56   

@JACK_SPA_RROW 新型コペンが外装を変えられるとかなんとか ちょっと興味

さの @Largeeel  2014-06-21 19:10:54   

ほー新型コペンもう試乗車出てんのか

れいちゃんくんちゃんさん氏殿マン @L_E_Y_  2014-06-21 19:10:52   

ダイハツの前通ったらもう新型コペン展示してたよ。写真より全然かっこ良かったよ。

いしさん @ishisan_10  2014-06-21 19:10:23   



以上、みなさんのつぶやきでした!どうでしたか?
ちょっと、新型コペン欲しくなったでしょ?(o'ヮ'o)♪



⇒ 新型コペンに期待 【目次】



【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。