SSブログ

新型コペンの展示はじまる! [新型コペン]

【スポンサードリンク】






⇒ 新型コペンに期待 【目次】



やっと発売された新型コペンの展示がはじまりましたね。


軽自動車でのスポーツカーで一番格好いいのがコペン
だと私は思うんですよね。


軽自動車だから自動車税も安いし(8千円くらい?)


小さいから小回りも効くし、駐車の時も楽々!!


カタログよりも実際に見に行った方がイイですよ。
興味がある人は休みの日にダイハツに行ってみましょう。



◆新型コペンはエコカー減税が適用される


これはCVTを選んでも5MTを選んでも適用されるみたいですよ。
アイドリングストップ機能がついていて燃費は?


リッターあたり25.2km



スマートフォンのカバー交換みたいに
「自分の好みに合わせて自由にカスタマイズできる」

つまり


バンパーなどほとんどの外装パーツを着せ替えできる


これが一番の魅力ですよね。


最新の情報によると
那覇市久茂地のタイムスビルで現在展示して
いるそうですね。


みなさんのお近くのダイハツでも展示が始まる
との事なので、確認していってみてはいかがでしょうか!?


◆コペン ローブ(MT)の詳細


エンジン型式:KF型
エンジン形式:直列3気筒DOHCターボ
総排気量:658cc
最高出力:47kW/6400rpm
最大トルク:92Nm/3200rpm
タンク容量:30L(レギュラーガソリン)
燃料消費率:22.2km/L(JC08モード)

全長:3395mm
全幅:1475mm
全高:1280mm

車両重量:850kg
タイヤサイズ:165/50R16 75V


以上、新型コペンの展示はじまる!
についてでした。



⇒ 新型コペンに期待 【目次】



【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。