SSブログ

新型コペン 丸目にできる? [新型コペン]

【スポンサードリンク】






⇒ 新型コペンに期待 【目次】



新型コペン 丸目にできる?という記事を見かけました。
本当なのでしょうか?



前コペンでは丸目が気に入っていたけど!
みなさんもそうでしょ?


どうも人間の顔に例えると、ツリ目になった感じだ。



新型コペンは、ボディーのパーツを交換できるという
楽しみがあるのは皆さんしっていますよね。


自宅のガレージはパーツだらけになりそうだけど


マンション住まいの人は、ベランダなどに
スタッドレスタイヤなどを保管してるでしょ!


そんな感じでベランダには予備のボディーが並ぶ。



車好きなら、たまらないね。
家族のヒンシュクは買うでしょうけどー



◆新型コペン 丸目にできる?


さて本題の新型コペン 丸目にできる?という事についてですが
どうやら、丸目にできるボディーパーツとヘッドライトがいずれ
販売されるらしい!


しかし、ダイハツからの公式発表ではないので


本当かウソかはともかく
需要があれば、答えてくれるよね?ダイハツさん


▼ツイッタでも、このことが書かれていますね▼



これが本命!? 新型ダイハツ「コペン」に丸目モデル! http://t.co/VWHWfa3jxz @clicccarさんから

ズキ @zukkizukizuki  2014-06-24 08:58:15   

これが本命!? 新型ダイハツ「コペン」に丸目モデル! (clicccar) - Yahoo!ニュース http://t.co/uKSVuWXhyp
*<>*
コペン復活!!
ツビはビートだね。

和使徒(かずしと)。 @Kazu_Shito_  2014-06-24 08:47:41   

これが本命!? 新型ダイハツ「コペン」に丸目モデル! http://t.co/oI3QwmEEVo @clicccarさんから
これはいい!

大崎ひよこ @osakihiyoko  2014-06-24 08:37:25   

おー新型コペン 見た目で文句ブータれてたら
丸目バージョンもあったわ。 欲しくなったな。 http://t.co/8kk13KV987

ひがしとぎろんのくまさん @tanbakuma38  2014-06-24 08:31:51   




どうやら、丸目モデルがあるのは9割方本当らしいね。
これからしばらく様子を見てみます。



⇒ 新型コペンに期待 【目次】



【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。